Zaim「おいしい旬の地図」リリース一周年記念キャンペーン開催!

みんなが買った “本当の” 春の旬のフルーツが当たる

「1か月家計簿マラソン」を3月1日より開始

~春によく購入されていたフルーツはいちご、キウイ、ぽんかん、たまたま〜


 

600 万人以上が利用する日本最大級のオンライン家計簿「Zaim」を運営する株式会社 Zaim(本社:東京都 渋谷区・代表取締役:閑歳 孝子)は、同社運営の「おいしい旬の地図」リリース一周年を記念して、旬のフルーツが当たる「1 か月家計簿マラソン」キャンペーンを 2017 年 3 月 1 日より開始することをお知らせいたします。

年度終わりの 3 月に家計を見直す人は、家計の改善率もアップ!4 月からの新年度に備えられます。Zaim に集まる大規模な購買データを元に「みんなが今まさに買っている」旬の食材を日本地図にマッピングするサービス「おいしい旬の地図」によると、春によく購入されているフルーツは

 

① いちご

② キウイフルーツ

③ ぽんかん

④ たまたま(プレミアムきんかん)

 

となりました。そこで、「1 か月家計簿マラソン」を達成した方の中から、これらのフルーツを抽選で 5 名様にプレゼントいたします!

 

 

 

 キャンペーン詳細

 

キャンペーン期間

2017 年  3 月 1 日~2017 年 3 月 31 日

 

キャンペーン内容

Android ,  iPhone ,  iPad ,  Webから Zaim を 3 月 1 日から 31 日まで連続して使った方の中から抽選で 5 名に「旬の食材」のうち、どれか 1 品(※どのお品が当たるかはお楽しみです)をプレゼントします。

 

ご参加方法

下記ページから「参加する」ボタンを押すだけで参加となります。

https://content.zaim.net/campaigns/zaim/2017/03

(Zaim へのログインが必要です)

 

達成条件

2017 年 3 月 1 日から 2017 年 3 月 31 日までの 31 日間、毎日 Zaim で支出入力したら達成となります。

※ Android, iPhone, iPad, Web どこからでも同一にカウント

 

 

Zaim は、日本最大規模のオンライン家計簿サービスとして、これからも家計簿を記録・分析するだけでなく、ひとりひとりの暮らしに対する多様性を理解し、前向きな気持ちで楽しく暮らすためのサービスを提案してまいります。