博報堂総研の「生活者データ・ドリブン・マーケティング通信」に Zaim がデータを提供

博報堂生活総合研究所の「生活者データ・ドリブン・マーケティング通信」で行われた調査に、Zaim がデータを提供しました。 「プレゼントする人」は幸福?家計簿データから意識を探ってみる 【デジノグラフィ・トーク vol.2 …

リテール総研の主催イベントに Zaim 代表の閑歳が登壇

2 月 24 日(金)に開催される、「小売・流通業界関係者とつながり、学ぶ」ことを目的とした「リテールオフラインサミット」に Zaim 代表閑歳が登壇します。 今回のテーマは「2023年の商品・MDトレンド」。オフライン …

東京都主催 学生向け TOKYO STARTUP Seminar に Zaim 代表の閑歳が登壇

東京都が主催するオンライン学生向けイベント「学生向け TOKYO STARTUP Seminar ~ Dataで未来を切り拓こう~」に、Zaim 代表の閑歳が登壇します。 学生のほか、起業やスタートアップ、データを活用し …

MarkeZine 発行の「マーケティング最新動向調査 2023」に Zaim がデータを提供

マーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」による調査プロジェクト「MarkeZine RESEARCH」の一環として発行された調査資料『マーケティング最新動向調査 2023』に Zaim がデータを提 …