Zaim

国内初となる Facebook の広告配信ネットワークの導入第一弾として Zaim が採用

FacebookとSupershipが、日本国内のオーディエンスネットワーク拡大に向けたパートナー契約を締結したことを受け、広告配信ネットワーク(SSP)の導入第一弾として Zaim が採用されました。これにより、Facebook広告の配信が可能となるオーディエンスネットワークへ参画いたします。
オーディエンスネットワークとは、ターゲティング精度が非常に高いFacebook広告を、Facebookの外でも利用できる仕組みです。高精度の広告配信を行うことで、ユーザーのアプリ利用体験を妨げること無く、関連性の高い広告を表示することが可能となります。

Facebook がオーディエンスネットワークの拡大に向け新たな取り組みを開始したとして、TechCrunch 等で取り上げられました。

ひとつ前に戻る