Zaim おいしい旬の地図が 第 20 回アジア太平洋広告祭( ADFEST2017 ) で入賞
家計簿 Zaim によるコンテンツ「おいしい旬の地図」が、第 20 回 ADFEST 「アジア太平洋広告祭」のモバイル・ロータス部門で銅賞を受賞しました。
ADFEST はアジア太平洋地区で権威のある広告賞の一つで、アジア太平洋地区より、3,000 作品を超えるエントリーがあり、今年は全 18 部門で競われた中での受賞となります。
ひとつ前に戻る
家計簿 Zaim によるコンテンツ「おいしい旬の地図」が、第 20 回 ADFEST 「アジア太平洋広告祭」のモバイル・ロータス部門で銅賞を受賞しました。
ADFEST はアジア太平洋地区で権威のある広告賞の一つで、アジア太平洋地区より、3,000 作品を超えるエントリーがあり、今年は全 18 部門で競われた中での受賞となります。
ひとつ前に戻る