Zaim

株式会社 Zaim 本社移転・拡張のお知らせ


日本最大級のオンライン家計簿サービス「Zaim 」を運営する株式会社 Zaim

本社移転・拡張のお知らせ


 

10 月 30 日、本社オフィスを移転いたしました。

 

【新本社オフィス住所】

〒150-0045 東京都渋谷区神泉町 9−5 フジタインゼックスビル 5 階

 

株式会社 Zaim が 2011 年から提供開始しているオンライン家計簿サービス「Zaim 」は、お陰様で現在 650 万ダウンロードを超える日本最大級のオンライン家計簿サービスに成長しております。メンバーの人数も大幅に増え、快適なオフィス環境構築のためこの度新たにオフィスを移転する運びとなりました。

 

 

(Zaim のコーポレートカラーの緑をグラデーションにして取り入れた会議室)

 

 

Zaim では、ひとりひとりのメンバーが、自ら考え手を動かすことでサービス開発を進めており、より快適な環境を整える内装を心がけました。新オフィスには、エントランスを始めZaim のコーポレートカラーであるグリーンを多く取り入れ心地よい空間となっています。また、リフレッシュスペースを広く取り、それぞれが落ち着いた環境で仕事に集中できることを目指しました。

 

(エレベータ 5 階を降りてすぐ目の前にエントランスがございます)

 

 

Zaim は新たな環境で、ひとりひとりの多様性を大切に、より快適な暮らしを支えるサービスを提供してまいります。是非、お近くにお越しの際には新オフィスにお立ち寄りくださいませ!

 

 

(デザイン・施工・写真撮影:株式会社 WIZU

ひとつ前に戻る