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【Zaim×トクバイ】コシヒカリ10kgが当たる!10月1日より「四国・北陸/甲信越エリア限定!レシート応募Wチャンスプレゼントキャンペーン」を開催

~四国・北陸/甲信越エリア対象店舗での税込2,000円以上のお買い物で応募!抽選で合計60名様に「南魚沼産コシヒカリ」など10kgの食材や「Amazonギフトカード 5,000円分」をプレゼント~

個人向け家計簿サービス「Zaim」とチラシ・買い物情報サービス「トクバイ」は、10月1日(火)から10月31日(木)の期間で「四国・北陸/甲信越エリア限定!レシート応募Wチャンスプレゼントキャンペーン」を開催します。対象店舗で税込2,000円以上の買い物をして応募された方の中から、抽選で合計60名様に「南魚沼産コシヒカリ」など10kgの食材や「Amazonギフトカード 5,000円分」をプレゼントします。

Zaim×トクバイ 「四国・北陸/甲信越エリア限定!レシート応募Wチャンスプレゼントキャンペーン」特設ページはこちら

◾️「四国・北陸/甲信越エリア限定!レシート応募Wチャンスプレゼントキャンペーン」概要

四国・北陸/甲信越エリア内にある650以上の対象店舗で税込2,000円以上の買い物をしたレシートを使って「Zaim」アプリ、または「トクバイ」アプリから応募された方の中から、抽選で合計60名様に「南魚沼産コシヒカリ」など10kgの食材や「Amazonギフトカード 5,000円分」をプレゼントします。

※応募には期間内に購入したレシートが必要です。

※「Zaim」と「トクバイ」アプリそれぞれから応募が可能です。

▼キャンペーン特設ページ
https://info.tokubai.co.jp/mrk/202410/

キャンペーン実施期間:
10月1日(火)9:00  〜 10月31日(木)23:59

対象エリア:
(四国エリア)徳島県、香川県、愛媛県、高知県

(北陸/甲信越エリア)新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県

対象店舗:
四国・北陸/甲信越エリア(上記対象エリア)内の様々な業態650店舗以上 ※順不同
Aコープ、キリン堂、ハローズ、V・ドラッグ、いちやまマート、クスリのサンロード、ビッグウッド、セブンスター、ひらせいホームセンター、ホームセンタータイム、スーパーマルイ、バロー、デリシア、サンドラッグ、スーパーセンターシマヤ、西村ジョイ、やおふく、ドラッグトップス

応募の流れ:
期間内に対象店舗で1回につき税込2,000円以上購入したレシートを使って、「Zaim」アプリ、または「トクバイ」アプリから応募(両方から応募も可能)

▼「Zaim」からの応募方法

▼「トクバイ」からの応募方法  

プレゼント賞品(合計60名様): 

▼「Zaim」アプリからの応募で当たる対象賞品

Amazonギフトカード 5,000円分 30名様

▼「トクバイ」アプリからの応募で当たる対象賞品

A賞:南魚沼産コシヒカリ 10kg 10名様 

B賞:じゃがいも インカのめざめ 10kg 10名様 

C賞:強力粉 春よ恋 10kg 10名様

当選発表と発送について:
各賞品の当選者は、抽選により決定します。当選された方には、キャンペーン特設ページの応募ページにて入力いただいたメールアドレス宛に当選通知をお送りします。詳細については、キャンペーン特設ページをご覧ください。

※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。当社までお願いいたします。 Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

●家計簿サービス「Zaim 」  https://zaim.net (運営会社:株式会社くふう AI スタジオ)

1,100万ダウンロードを超える家計簿サービス「Zaim」は、スマートフォンなどから簡単に家計簿を記録できるサービスです。紙のレシートを撮影して自動で読み取る機能に加え、銀行やクレジットカードとの連携機能によって支出や収入を自動的に記録できるため、手軽に家計を管理できます。

●チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」 https://tokubai.co.jp/ (運営会社:株式会社ロコガイド)

2013年にスタートした、食品スーパーマーケットをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。パソコン・スマートフォンから無料で情報の閲覧が可能です。掲載店舗数は72,000店以上*、30〜50代の女性を中心に月間1,600万人以上*にご利用いただいています。 (*=2024年1月時点)

◆くふうカンパニーグループについて https://kufu.company/ 

くふうカンパニーグループは “「くふう」で暮らしにひらめきを” を企業理念とし、「毎日の暮らし」及び「ライフイベント」において、生活者であるユーザーにとっての利便性や豊かさを最優先に考え、情報格差の解消や利便性の高いサービスづくりに取り組むとともに、ユーザーの主体的な意思決定や行動につながる価値提供を目指しています。

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◆リリースに関するお問い合わせ先

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TEL:03-6435-1687 Mail:pr@kufu.co.jp

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